mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

べんきょう
すればするほど不安になる(^-^)
やびゃー(^-^)

もうね!はやくふりきれればいいんだけどね!人生ゆっくりいこうってね!

わかっててできたらなんも困んねーんだよ!


不安の閾値が低い人と高い人がいると知ってなんか納得


きょうはひさびさの休みだったのだが
休みだからといって家にいると欝になるからいつもは何かしら用事作っていないんだけど
ひさびさにうちにいてやりました
風通し散らして掃除し狂って課題すませて試験勉強し倒してやったわ!
動かないとぐったりしてくるからさいきん気がついたら掃除してて家中きれいすぎだわあほ!

三代目明智小五郎片桐仁がおもしろい

三代目明智小五郎DVD-BOX

三代目明智小五郎DVD-BOX