mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

試験勉強じゃなくて論文まとめとかレポートとかの学校の勉強はぜんぜんやる気でる人間なのにS先生のC関係の授業の課題だけはどうにもやる気がでなくてぜんぜん手を付けられないまま時は過ぎついに発表一週間をきったところでさすがにやばいのでやんなきゃなう!
S先生はいちばん萌えるのに・・・直で話すと意外に厳しいし課題がぱなかったりするからこわいんだけどでも存在が萌えるからくそううう
そうだ、こないだの授業がジェスチャー多めだったんだけど指先が繊細で長くて超美しくて色っぽくてハアハアしたからそれを思い出してがんばるんだ!
恥ずかしくないものをつくって(動機が不純だけど)認められるように努力するんだ!
論文10こくらい読む!やる!