mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

研究室にて

A「(課題を投げて)うううもうつらい、青い空がみたい、、そうだ、、こういうときのためにPCに青い海空の写真を入れてたはず・・・(ガチャガチャ)」
B「なにそれwわざわざいれたのww」
C「でも視知覚って情動に影響大きいから科学的に正しいよ、扁桃体につながってて」
D「副交感神経に」
E「側頭葉に」
B「なにみんな研究絡めてww」
A「あ、あったグアム、ああーいやされるー」
BCDE「あああー何だかんだ言っていやされるーー」
A「イヌも見ましょうイヌ」
C「あっ、ああ〜んだめ〜萌える〜」
D「なにそのおひるねモフりたい〜」
E「いやされるーー」
C「視知覚やばい視知覚」
B「視知覚じぶん騙せすぎてすごい」