mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

GWが消えてなくなった!!!
なんやかんやで今日も朝から夜まで予備校いってたーえらいえらいしてあげたい


そして勉強やんなったので森博嗣よんでたらこれは一気だった
やはり推理小説よむと頭の中がすっきりとすることよ

夏のレプリカ (講談社ノベルス)

夏のレプリカ (講談社ノベルス)

夏のレプリカ

若いときには、ずいぶん嫌いなものが多かった。
何かを嫌いだ、と主張することは簡単で、気持ちが良い。
本当に嫌いだったわけではない。
嫌いだと思い込むことで、自分を確保できる、そんな幻想があった。
何かを嫌いになることは、軟弱な自分には都合が良い。
若者は皆、好きなものを求めるのと同じだけのエネルギィを使って、嫌いなものを一所懸命探している。
そうすることで、自分が明確になると信じている。
それだけのことだ。


突然ハロヲタ日記かくんですけど光井愛佳の卒業が急遽決まりました
つらいこといっぱいあっただろうに最後まで弱音吐かなかった愛佳
春ツアーのタオルかポス迷ったやつ買えばよかった
ほんと可愛かった
これからは薄紫と濃ピンクサイやで!と意気込んでた矢先になああ
そしてれいなもれいなでブログで
ガキさんの次の卒業はれいなかさゆやろって思っとったからビビったー;」
みたいなこと書いてたことに割と動揺
わかってるから( ゚^O^゚)まだ笑えないからそれ( ゚^O^゚)

しかし2週間切ってるこのスケジューリングでガキさんの卒業コンに愛佳も便乗ってあんまりだろUF
できるだけ卒業早めたい本人の意向はあった(?)にせよ
あれだけ骨身も心も削ってきたんだから最後くらい花をもたしてよ・・・