mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

ねえもうどうしたんだ、ほんっとうに夜に耐えられなくなった
助けてー笑


わたしは元気なのに、思考回路や心の機関が追い付かなくなるんだよ
元気なのに夜一人でいると唐突にさみしさが襲ってきて、それはもう尋常じゃない底なしのさみしさで、体がふるえてきて、動悸がして、
どうしようもないってかんじ
そうするとネガティブな方へ方へとしか何も考えられなくなって、
それでやるべきことも満足にできなくなって、
やるべきこと済ませられてないことに焦ってなおさらネガティブが加速して、無限ループ


ちゃんと朝も起きて、太陽の光浴びるようにして、ごはんもたべてる
なのになる


春だから、バイオリズムなんだとおもうのよ、自分でも原因わからん
情緒不安定キャラとかきらいなのに、心からうんざりするつまんなくて
だからすごく冷静ではある、こうして書くのも構ってちゃんじゃなくてただの記録なんだけど


できるだけがまんしたんだけどこういうのってどうしたらいいの?このぐらいで病院いっていいの?
どうせ生活リズムが〜ハハハ、このくらいねぇたくさんいますから心配することないですよ^^とか怒られて笑われて恥をかいて、んで病院とかいってる自分の自意識過剰かげんにまた落ち込むだけだとわかってるから行きたくない
あああ書きたいことあったのにな、こんなことに一日の日記を費やしたくないのに
わ〜〜い!明日になれ!