mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

今日は
ゼミに友達ほしいなー。ひとりだからしょうがないけど
話せる人がいるだけありがたいと謙虚になるべきなのか
って思った。

でもだめなんだ、人と話せば話すほど人を嫌いになってくんだ!
すごくすごくよくないとおもう
わたしだってほんとは好きになりたいよ


そんなわたしは筋肉少女帯を聴くべきなのだ
誰かの言葉を聞いて心を揺さぶられるべきなのだ



君よ!俺で変われ!

みんなどっかに行っちゃえ!
あたし一人で生きるわ
それじゃ坊さん諸行無常 喝!

やがて洪水がすべて夜の青の色に
染めていくように君よ!俺で変われ!ハーッ!

香菜、頭をよくしてあげよう

香菜、君の頭僕がよくしてあげよう
香菜、生きることに君がおびえぬように
香菜、明日君を図書館へ連れていこう
香菜、泣ける本を君に選んであげよう
香菜、いつか恋も終わりがくるのだから
香菜、一人ででも生きていけるように

僕の歌を総てきみにやる

さみしくてさみしくて十六夜の闇の空で泣ける僕は
セラピストにも月一度は会うし薬は常備3種類
君のスカートにポケットはあるか?
あるならホラ手出してごらん
人を救うはずなのに自分さえ救やしない俺のさ 歌だよ

大好きだよ君が 照れ臭くも無いよ
僕の歌を総て君にやるよ
どうも俺は 長く生きてけないような気がするから
だから総てやるよ