mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

予備校で毎週日曜つぶれて9時間くらいわけわからん話聞きながらじっと座ってなきゃいけないのがつらい!
わかんないのに周りがやっててできててつらい!
そのつらさに耐えているのに多分受かんなそうでつらい!
お金無駄にしそうな予感つらい!
かといって今更捨てきれないのもつらい!
将来に焦りつづけててつらい!



よしわかった、働きはじめたら毎月積み立ててお母さんお父さんに32万円返そう
1か月に1万円ずつ積み立てたら32ヶ月、2年半ぴったりだ
よしよしそのために2年半は絶対仕事やめれない、御恩返すんだ
いつ就職できるかわかんないけど!



さっき去年の友達から飲むけどどう?って誘われていったらそこにいた友達たちは既に働いているのだった
「明日からしごとがんばらなきゃ」とか「早くいっしょに働こうよ待ってる」「受かればいいね」「どうにかなるよ」「あ、1000円いいよ、ほら」とか言われるのだった
いやaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa!!!!!!!!!