mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

フラストレーショントレランスは生まれてからそれまでの経験とか生き方で培われるって言うけどわたしはこれほどまでにも培えてこれてなかったってことか?
受験の前日が1日課外で潰れてその前日(今日)もその準備でさっき帰宅して追い込みが全然できない
これで試験点数悪くて勉強してなかったんだろって思われたらまじで悔しい、悔しすぎる
誰もこの状況知らないし
絶対受かってやる
悔しいって知人に言ったら格ゲー以外でそんな悔しみ感じんからわからんって言われたけどその格ゲーがわたしにとってはこの受験なんだよ
なまじっか勉強して確実に去年より知識増えてるから出来るはずのことが出来んかったら悔しい
さいきん左耳聞こえない
くそ、このくらいで負けるかよ