mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

2011年総決算

  • 1月

・大雪とともに2011開幕
・卒論追い込みで禿げつつも機械人間といちゃラブ生活→なんとか提出

  • 2月

・神楽坂でおいしいりんごワインを飲み卒論口頭試問へ臨む
・ひたすら受験勉強→21才にして受験(2校)
・憧れのネットアイドル様?と密会

  • 3月

・卒業旅行でロンドン・パリ
・22才になる
・志望校に受かる
地震
・卒業式なくなり強制帰省

  • 4月

・入学
・クラスへの馴染めなさと浮わついた新学期感に吐き気を催し世界を呪う
・友達に通いで手話を教えはじめる(〜11月)

  • 5月

℃-uteコン@中野サンプラザ
Dialog in the darkに行く
・小学生教室(雑用程度)への参加はじまる
・クラスの人らは教採の勉強に励んでたけどわたしは院試受ける気だったのでなんかひたすら論文よんだりしてた

  • 6月

エレキコミック第20回発表会Nanoni
江ノ島プレイの会
・別の活動の手伝いとか知能検査の採点とか学校関係の内輪なバイトしてた
・クラスの人たちに少しずつ心を開きはじめる

  • 7月

・教採爆発\^o^/
・地方のロリ友とオフって秋葉デートしたらアイドル級にかわいいのにガチキモヲタだった件
・小学生教室で突然雑用からサポーターに格上げされたけど右も左もわからないのに怒られたりなんだりその他の理由でまろやかに欝化していく日々

  • 8月

・欝
・廃人
・ゼミ合宿で酔いどれ迷惑大号泣事件

  • 9月

・ロリ友(別の)とオフってハロプロ
・前半:大号泣事件が功を奏したのか少しずつ精神が浮上
・廃人が半廃人くらいになる
・後半:教育実習スタート
・吃音により職場で言語機能完全停止という大失敗でもう死のう!誰が止めたってもう死のう!やっぱわたしが世間で生きてくなんてむりだよねきゃはは!事件

  • 10月

・研究授業で奇跡的アクシデントに見舞われながらもなんとかのりきり、校長先生のお世辞なのか皮肉なのかほんとに褒めてくれてるのかよくわからないお言葉をいただく
・役員のベテラン先生(女)がほんとうにこわくて胃に穴が開く
・最後も華麗に失敗!したのでもはや手話に頼りながらなんとか教育実習終了
・廃人再び
・精神が逝ってたので院試あきらめる
・婦人科通院再び
・休んでたバイトに復帰

  • 11月

・気付けばクラスの人たちとすっかり仲良くなっていて新大久保の会
・卒論本格始動
・あんなに欝だった小学生教室をがんばろうという気持ちが出てきてがんばりだす
・婦人科週3で注射ライフ
・30代に妙に好かれる
・教授に呼ばれたから何かとおもって伺ったら教育実習中にわたしが起こした?(心配させてしまった)色々の件が大学側の教授陣にフィードバックされて「『特別なニーズがあるなら先に言ってくれたらよかったのにー』って言われちゃったー」らしいので教授会で話し合ってその子はたぶんあれだから・・・とか別の教授が言ってくださってそっかそういうわけだったんだ大変だよねーこれからもまだまだ面接とか新しい環境とかある年齢だし困ったねー今すぐに解決できる問題じゃないけどなんか今後考えていこっか、っていうのが昼下がりの教授室で起きてもうやだごめんなさいだった

  • 12月

・初ピューロランドでシナモン〜カルダモン〜♪
id:TwillToneさんとお会いし哲学(科)への愛を分かち合う
・婦人科毎日注射ライフ
・卒論はじめたクラスの人たちのいろんな実験の被験やる
・前の学校の友達と沖縄旅行
・30代…
・弟が居候
・兄弟と義兄とクリパ
・クラスで簡素クリパ



つまり今年もあそんでたってことですね、、、
こうして文字化するとどこぞのクソDQNJDのわたし精神病んでますまじ対人とかムリやばいもう死のうかなでも友達と遊ぶのって面白いかもーどうでもいいけどねきゃははアピールブログみたいでうざくてキモくてやだ