mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。


手相をみてもらいました

基本的にくっきりした線とあとは指紋しかないので線が少なく見える手のひらです
線なくね?ってよく言われます

  • 感情線

見た瞬間「あら、恥ずかしがり屋さん」
まっすぐ伸びて二股、三股に分かれているので「だれにでもやさしくできる人じゃないですか?」と言われたけど実際にはあまりやさしくないので苦笑いしました
「看護士さんとか就かれる方多いですー何系ですか?」って聞かれたので教育系ですと言ったら「そういう方も大事ですよねー!」と言ってた 誘導尋問な気もしなくもない

  • 頭脳線

自分でもまっすぐすぎないかっておもうほど定規で引いたような超直線
「現実的」な考え方の人だそうです
問題解決能力は備わっているとのこと
夢見る夢子ちゃんだとこれが下に下がっていってるそうです
直線は理数系が強いらしいので「理科とか数学の成績良かったでしょ」って言われたけどごめん赤点ラッシュだった 「勉強しなかったんだ…才能あったのに…」10年早く言ってほしかった
あと最後二股なので、二つのことが同時にできる人、らしいけど今んとこぜんぜんできてないわたしのこれからに期待

  • 生命線

一回切れかけたと思いきや割と最後あたりがくっきり見えるので、晩年スタミナがあるらしい
いまだに短命美学を捨てれてないんだけど、あれおかしいな

  • 財運線

手相師が含みのある笑顔で「うん、自分で仕事してね、稼いだ方がいいね」って言ってたけど何を見たんだろうあの笑みは
まあギャンブルなどに手を出さずこつこつ積めば人並みの財はなせるらしい
やった☆極貧ちゃん生活もういや☆

  • 健康

障害線が生命線を阻害するところまでは伸びていないのでまあまあ健康だそうです
このままの体で子は成せるのか聞いとけばよかった忘れてた

  • ストレス

「そこまでかかってないね〜」で一蹴

  • 結婚線

太・薄一本ずつあって、薄い方がおそらく20代、太い方は30代と予想される
手相師「20才すぎになんかあった?」
わたし「→」
手「きゃ〜〜〜!/// ここにいなくてよかった〜〜!とかゆっちゃって〜〜あははは!」大変お楽しみの模様
わ「(苦笑い)」
手「まあさ、まだ結婚とかあんまり考えたり求めたりしてないでしょ、今は仕事の方が大事よね」
わ「はあ」
ひじょうになえる事実がはんめいしてうどんを食べて帰路につきました