mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

twitter肌に合わないで検索してヒットする人となかよくしたいくらいのわたしなんですが、いまのわたしにはほんとついったー合わん。めんどくさがりだし未だに携帯ハイスペック化してないし。おわコンとか囁かれてる某SNSとか某SNSとかたまにいますけど実習挟んでからなんとなくネットに繋ぐこと自体めっきり減りました。リア友はほんとついったいきますね。高校生くらいのときのブログ界隈はほんとにセンセーショナルだったなと思ってしまう。そんなこんなではてなの安定感ーとかおもいます。言う割にハイクもいまココもやってないですけど。ハイクたまに見てて、ハイカーあったかいからつながりたいなーとかおもうけどいかんせん心を開けないので見てるだけです。大体自分はおきたーとかねるーとかごはんたべたーとかの実況中継をあんましないので、そりゃついったー合わないわなーなどと思うんですけども、他人のそういうのを眺めるのは、その人の生活が所々浮き彫りになるかんじで、楽しませてもらってます。とまあ所詮わたしはこういうとこで長文ぐだぐだやってるのが性に合ってるのかもしれません。某板の喪女スレが面白すぎてあれは久しぶりに笑った。




少ない恋愛経験(と呼べるかわからない代物)を思うにわたしは30代とか10こくらい年上の人と何かあることが多く、その理由はまったくわからず、わたしが知りたいくらいなんですけど、たしかに自分がそのくらいの年代の人に惹かれる傾向があるのはうっすら自覚していて、だけど相手がわたしを好くかどうかはその人次第なのに、こうも年上が多いのは30代に好かれそうな何かがあるのか、一体何なんだろうとさいきん考えていました。学生と呼べる程度の年齢で、かわいくてわがままなお姫様タイプでもなく、きれいなおねえさんタイプでもなく、なんとなく話しかけやすくてちょっとバカそうに見えるのはあるんだろうけど。わたしそんな股ゆるくないよ。っておもってたら、さいきん職場に戻ってきた30代の人と勝手に噂されてて、なんにも知らない人に「さいきん--さんとどうですか」とか言われて、そいつが言うってことはきっといろんな人に言い触らしてて、みんなにやにやしてて、ちょーめんどくさっておもった。酒の肴にちょうどいいんだろうな。めんどくさい。



あとさいきんといえば家族に贈り物をするために駅ビルのメンズ階に行ったんですけど女の店員さんがすごくいい人で買い物が楽しかった。てか服が素敵。ふつーに自分がほしい。メンズいいな。
そんなわたしは3週間つづいた風邪の終わりかけで、マスクもう取ってもいいんだけどマスクしてたら話しやすいことに気づいてマスクとれんくなった。顔見えないって落ち着くーはあー! って言っちゃうレベルには対人がアレです。あーあまた今日も長文、長文読みにくくていやだ