mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

こないだの事件から完全に心がポキッと折れてなんにもできないー。夏は修論の勉強と院試の勉強やんなきゃだけどけっきょく現場でて力がないなら知識たくわえたところで机上の空論だよなー屁理屈こねくりまわして豚のフンにすらならないカス生み出してるだけだよなーってなってそしたらもうはずかしくてなにも語る気になれないからなにもやるきがでない そんなかんじでネットのいろいろにも出没せずぽーっとしてるー 舞城よんでる。清涼院流水とかよんでる。あーもえつきましたよはい、もえもえのカスカスですよ このくらいで折れるくらいならそこまでの夢でそこまでの根性だったんだよねーははは。ってかんじでいったんぜんぶほおってみてる。だいじょうぶけっきょくやるから。であそびたいあそぶーってしてもおかねなくてうけるーもーほんとわらえなくてわらっちゃうー、大学4年間でためたおかねきりくずしてせいかつしてたらリアルに明細がさみしい。ぜいたくしてないのに…うぅ…バイトする暇ねえええええええー。