mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

がんばっても追いつけないからきっとエンストしてるんだとおもう。さいしょだからあたりまえなのにがんばらなきゃっていそいでるからきもちだけからまわってるんだとおもう。かんづいてはいるけど、わたしにはじかんがない。いつもすぐさきに試験がある。もっともっといそぎたい。知り合い同士の輪に単身でとびこんだからなじまないといけないとかじぶんは不安じゃないこのくらい平気って思い込んですごすのとか、右も左もわからないのにようしゃなく怒られるのになれるのとか、たしかにいろいろあるけど、でもなるべくはやくたくさんみにつけたい。
ずっと過呼吸で吸っても吸っても空気が入ってこない。窒息しそう。