mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。


「ってひきょうだよね」ってゆったその人の気持ちがいまになってわかる。



しちがつのおもなぎょうじ下位

7/3 教採@明治学院大学 ヒー!


7月2〜3週目 試験&レポートラッシュ
今までの人生を思えばアホみたく机に向かってた。今までの人生もわりとやった時期もあるかな(大4とか)って思ってたけど甘かったわろたー。教科書1冊分をまとめたオリジナルテキスト23ページとか作ってた。売れた!無銭だけど!

あたまがほんとうにはたらかないから人の倍はやく手をつけないとおわらないだけなのにやってるよねーとかいわれてち、ちがうんだよ!っておもう
ノートもすごいきれいにとるねっていわれるけどじぶんがりかいよわいからわかりやすくしないとじぶんがこまるだけ、おぼえれないからメモ魔だし
あたま よくなりたい


あとは、臨床かー。臨床こないだつらすぎておわってから泣いた。はー。机の上で知識つめこんでもしょせん現場たてなきゃむいみ…わたしむいみだーはずかしいーとかぼーとかんがえながらでんしゃゆられてた。このアイライナーは滲むことがわかった。おちこむ。




あとあついなつの日に新潟から友達がきて秋葉オフしたりした、メイドカフェはしごしてきゅぴきゅぴしたりラジ館でさがしてたフィギュアかってhshsしたりしてました


そに子がー すきだー