mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

まとまったにっきを書きたいけど勉強とこまごましたことで頭がいっぱいでへんなつぶやきとかボイスをポストすることくらいしかしてない。げんきです。こんしゅうしけん7つとレポート4つです。勉強しながらセツナ系きいてたら自爆した。ここはどこだっけ、わたしはなにしてるんだっけ 9時くらいに教科書をWordでまとめてたらろれつまわんないほどの極度の眠気が襲ってきたから1時間仮眠とった。のでこんなさみしいきぶんなのにねにげできないよん。ひとりぼっちはいやだニャー。ニャーニャーゆってるまにあさになればいいのにニャー。。