mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

今の時代に長文ブログなんかよむやつ生き残ってんのか?

パソコンの空き容量が0でひええってなってビッグカメラで外付けHDD買ってきて差し込んでいろいろやってるうちに大事なソフト消してたらしくていろいろ使えなくなってはわわわわわってなってるとこですなう
諸事情できょう卒業した大学いってきたー。用事といっしょに、わたし震災後のごたごたで未だに学位記もらってなかったからそれもうけとってきた。やっと卒業?したんだねこれで?式典ないしなあなあだったからまったく実感ないわー
今の学校の学部の子たちが「はかま着るー?あたしは式いーわ」とかゆってるの聞いてもったいないからいっときなさいってすげーおもう。いけなかった人もいるんだからっておもうのはよけいなおせわだけど。なにこれとしとったの?てかとってるんだろうなーじっさい、大学でちゃってるしね。
喫茶店が好きでよく本読むためだけにカフェオレのみに行ってたんだけど、さいきんはうちでシナモンカフェオレつくってレポートとかしながらのむのがすきです。
中田氏とかされると赤ちゃんできちゃうんですかね。できちゃいますよね。生理不順。生理がなくこのままだと赤ちゃんできないっていうことに関して、前はなんてゆーか自暴自棄で、ていうかなんかしらんけどすげー何かにたいして怒ってて(笑)、知るかそんなもん今いきるだけで精一杯だわってもうとっちらかっちゃって、もーほんとかっこわらいってかんじなんだけど、とにかくたってあるきつづけるってことだけでていっぱいなかんじがあって、ようするにじぶんのからだをかえりみることができてなくて、
今もそれはあるかもしれないけど少なくともちょっと大人にはなったみたいで、数年前からいつか子どもが生めないかもしれないってことのおそろしさにきづいてから、くすりをのんだりしてなおそうとしています
いつになったらこどもうめるようになるのかなあ。もうこわいよ…
とかいいながら中田氏されてちゃしょうがないんですよね。生理ないんだから大丈夫でしょじゃないんですよ、ほんと。一大事なんですよ。たまご誘発しようとしてる最中に。そんなかんたんにされてもこっちは孕んじゃうんですよ、もう、なんもかんがえてない。
ってべつにそんな中田氏されてないです、未婚で純粋で真面目だからびっくりしちゃったんです。けどかんがえてないのはけっきょくわたしもいっしょで、ちょっとおかしくなったり、ふっとわけわかんなくなって結果あれ?ってことになってたらそれはわたしも、ていうかちゃんとしてないのはわたしってことでしょ。もうだめ。拒めてないのが根本的にだめ。ぜったいダメループにはまりこんでいくたちだよきっと… って試験前になに書いてんだ、もう試験もレポートもいやです。