mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

5/29にちようび
昨日は臨床だった
きょうはとても久しぶりに朝寝てられる日
昼頃おきてごはんたべながらHDDの渡鬼みる
渡鬼神ドラマやでーおわるとかまじでありえない日本の財産へるわ
お昼→今週やってた論文精読がやっと終わってレジュメ8枚にまとめて表とかをアナログコピペしてコンビニで両面印刷→達成感!
メンタルタイムトラベルがどうのこうのっていう発達心理学のやつでおもしろかった、4歳から未来の自己の予測ができるようになるらしい
ていうかガチな研究論文の学術雑誌めくってる自分にちょっと感動


夜、サイトロムっててスマイレージが増員決定と知る ちょ、つんく

洗濯してごはんをつくった

一騎当千がみたいのに消されてみれないばかばかばか
Aチャンネルみる
百合っぷりに嫉妬する…日常とおもいきやゆりか…でも絵がかわいー。4人があたたかすぎて辛くなった


それから小学生の知能検査の採点してた。子どもの名前かきだして出席番号順にならべてったら知りもしないクラスのふんいきがみえるようでがやがやしてたりポケモンのふでばこからえんぴつだして問題解いてるあのこやそのこのことをかんがえた

届いた本が今よこに積み上げられてるんだけどこまかいtodoにかかずらっててじっくり読めない。これじゃだめだ。あすからまたはじまるのでねる。