mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。


あさ学校いって昼かえって特急で新宿でて、さきに集まってた学科のともだちとさんにんでカラオケ!
つーか地震以来に会うからまじ久しぶりで、わわわー!ってなってそのあとぶっ壊れてた。だいたい踊ってた!なにこのたのしいのすべてをみせれるーまじたのしいー
知り合いにみせたらきっと引いちゃう空間だった、女子会ってやっぱこわいのかもね。しかしそのへんの女子会には負けない自信があるよストッパーいないもん って自慢にならないけどあのテンションはヲタ会だからか、まじパンピーむりとかゆってたのしかったです、ともだちの近況をきけばなんか子連れさんと付き合いだしたとか仕事がわりとたのしいとかはなしてみんないろいろあるんだってなった
てかさいきんよくぶっ壊れてる、学部のころにくらべて壊れ方が明らかにひどい。、、。笑 ひごろのストレス発散もとめてるかんがひっしですねわかります、だって壊れたら最強気分になってなんかちょーつよいんだもんほはは。なじんだ人とあうのがほんとにたのしくてパアァ…!ってなるよありがとうほんとありがとう、ちなみにきょうはよっぱらってないけどこんなことしかかけないあたまでかなしい、なんか悟ったようなことをいえよ。けど悟ったとすればほんとわたしはじぶんのペースでがんばろってことか。自分は自分ってにじみでたらいいな。主張をつよくもたないときえちゃいそうなきぶんになる。強いお酒と薬がほしいね!ひとりでかえるかえりみちはほんとうにかなしい!ときめきほしい!