mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

ていうか色紙よみかえしたらサークルの人からの印象がとりあえずいつも明るくて(笑)おもしろくてにぎやかで(笑)ノリとテンションがやばくて誰とでも仲良くなれて時々暴走するほどとにかくテンションがやばい人(笑)みたいなんだけどまじなんなの?いつもの鬱なノーマルのわたしはいないんですか?こわいこわいこわい!躁鬱とか考えすぎでしょー^^ってあんまおもわんかったけどこれぜったい躁鬱激しい人なんだとおもってきたなにこれやばい人じゃない?鬱すぎて指一本動かせない日とかあるよ?一日の80%くらいは死のうって考えてるよ?てかまじで、躁鬱激しすぎじゃない大丈夫?
たしかに同クラスとかの距離近い人よりちょっと距離ある人の前だとすんげーたのしくて止まんないんだよね、あでも公共の場ではうるさくしませんようざいから!
↑の印象が第一だとしたら他にあるのは絵がうまい、優しい、エロ(つーか他の人がそういう話しなさすぎるだけ)、深く関わった同期からは気を使えるとか聞き上手とか大人とかまじめな印象もあるようで単なるテンションぶっ壊れじゃなくてよかったです。てかぶっ壊れてないし。こわいこわい。