mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

ふつうのひ

どこにいても毎日たのしくなくて、それはきもちをきりかえらんないじぶんがわるくてなやんでバイト中にバイトとそういう話してた。したらバイト中に学部の時の友達からでんわきてて、他の友達とかにも会ったらしい。いいなー!バイトの人が駅まで送ってくれてありがとうと言う。イケメンは正解の答えしか言わないな!それからわたしは年上がすきだよ。どうでもいいかんじにちょっかいをだせるよ。わたしは帰りの電車で千聖のブログみて千聖かわいいよ千聖まじ美女まじ美女まじ美女っておもって、わたしも女の子なんだからこんなふうにはなれなくてもせめてたのしくなろうとおもった。それが日々の癒し。ゴスっぽい黒レースのミニスカとニーハイがすきで履いてる。もう4周くらいしてまたかわいい。耳の中では相対性理論が歌っていて胸がひりひりする。わたしの青春って。