mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

心がひどくひどくひどくひどくひどくひどくさみしい。テレビつけたらキノコホテルでててわっほーいってなった。マリアンヌ様ー。でも心はさみしいままなのでPodcastやハウスやトランスでふたをする。
にげるようにディスコ探偵水曜日よんで世界は密室でできている。よんで教材よんで参考書よんでアーシアンよんでる。舞城よみおわっちゃった。、、、。ディスコ探偵、あれはたしかにこれよんでる間が人生でいちばんたのしかったってなるわ。そらなるわ。ほんと、人生でいちばんたのしいきがしてまいにちこれだけもってきっさてんとかでずっとよんでた、四月のあたまらへん。あたまんなかどんどんおかしくなってくのにどんどんついてける、がいねんがつくられてこわされて再構築されてく。よみおわってしまったのがざんねん。まだよんでないひとはいいな、これをよむたのしみがまだじんせいにのこされてるから。ディスコ探偵よんでから世界は密室でできている。よんだらなんだかおわりがすっごくさわやかすぎてえってなって、でもきっとディスコの前によんでたらそんなふうにおもわなかったんだろう。
がっこうのとしょかんいったらほしかったフィロソフィカル・ロボティカがおいてあってびっくりして借りてきたからそれもよむ。攻殻ががっこうに。ロボットのことはいつまでたっても好きだ。そつろんがおわったってよむ。好きなものがずっとそこにあるのはいい。
がっこうはたったひとつのクラスに少人数でおしこまれててずっとおなじきょうしつでせきもあんもくの固定席っていうまるでこうこうで、ていうかおとこのDQNがまじでうるさくてうるさいひとにがてだからスーパードライ☆なきぶんになったりして、まじでついていけないあのわかさ!わたしもいちばんとししたなのに!たんじょうびてきにいえばかくじつにいちばんとししたなのに!まじでさーテンションあがればあがるほど下がってくひとがいるっていうのにきづけよーきょりかんきづけよー。もうだめやー五月病だー。
なんつーのやっぱきょうしつってやつがいけないよねっておもったりする、わたしほんとはひどくふまじめだしきゃあきゃあゆうしないしょにしてるけどすもーかーだしせっくすすきだし(かんけいない)そんななのにきょうしつというしめきられたくうかんにいるとじぶんのことがいいだせないよ。どんなにんげんですっていえないよ。なんかさー、しがつってみんなじぶんじぶんじぶんなんだもん。それにいやけがさす。わたしもそれしってるーおれそれちょうくわしいよーわたしのがっこうでもそれあったー   ってどうでもいいよ!まくしたてないでよ。ちょっとずつしりたいよ。とかゆってわたしほんとはだれのこともきょうみないのかもしんない。だれとしゃべってもどーしていーかわかんないもん。DQNとかまじでむりだもん。なんであんなこえでかいの?なにがたのしいのかぜんぜんわかんない…。とかゆってるとじぶんのほうが社会性に難あり(笑)なきがしてきてやばい。いやわたし、ちょーおもしろいことだいすきですけど!!しょうがっこうのつうちぼにユーモラスってもじがのこってますけど!!!
でもわりとちゃんとなかよくできてるのではやくディスれるくらいなかよくなるとこまでショートカットしたいです。とりあえずいまのところアニヲタとアイドルウォッチャーはいません。つまらん。こんきはまりほり2期とシュタインズゲートなどなどみてる。シュタインズゲートおもしろいよわたしごのみだよ。あさって℃-uteコンいくからさみしくてもいきるよ。