mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

明日の2限の資料がコピれなくて焦っている…!


合宿がありました。前日全力で萎えのたうってたけど行きゃあぜんぜんふつーにたのしくてなかよくなれて、イベント前の欝ってそんなもんすよね。けどさすがに二日目はつかれててまじではやくかえりたくてひとりの空間がほしくて、やっぱ集団でいたらしぜんとそれなりに協調してるけど、クルー!(゜∀゜)o〃とかばかみたいに同じネタこすってわらえる男子と女子のテンションついてけねーつまんねー!ってなってぼーっとしちゃうのはまだいいとしてもだんだんやんなってまじこいつらバカか!ってクラスの子たちをおもいはじめるくせはよくないのかしらね!でもみんなほんとはちょうあたまいいのがコワイヨ!とゆうわけで帰りのでんしゃはぶちあげトランスきいてかえりました。トランスさいこうハウスさいこう痛音みっくすアツいわー!
障害について学んでいる場だからわたしの困ってきた言語障害のことかくしてないけどまじでぜんっぜんわかんないねっていわれる。ウォルト・ディズニーサヴァン症候群だったとしって障害は個性をつくっていくものだなあとまたおもう。ていうかべんきょうしないとしけんやばいってレベルじゃねーや!おやすみなさい。