mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。


試験おわってあそべるーってうかれてたけどじっさいのところじわじわと沈んでいることに気がついた
燃え尽きたわけじゃないけど地に足がついてないようなそんな
あとたぶん今起きてることが原因



先日知人と会った。日記の話をしていて「君の日記は暗いしなあ」と言われた。暗いのか…?家に帰ってきた後で君の日記とても好きだったのにと言うのを忘れていたのに気づいた。


自分の足りなさをセックスで埋めるのはよくないことなのかもしれない。よくないのか?でもそうしなければこどもは生まれてきたりしない。
たとえば倉橋ヨエコは「所詮恋など浮かれたインフルエンザさ 愛なんて熱さまし飲んでほら、気付けるものでしょう」と言ったけどそんなものでしょっておもったりするさいきんは



自分の価値を見つけるのはむつかしい。
わたしはたぶんこの問題を抱えつづけてる。これまでの生き方、そしてこれからもこれによって様々なものをとりにがしていくんだとおもう。







ここ5日くらいの動向↓

・やっと攻殻機動隊2ndGIGとSSSを一気に見た
攻殻!!まじ!!あつい!!!
ちょっとこれ別枠kwskだわ!


2001年宇宙の旅ブレードランナーみた
卒論の研究テーマなのでもっとはやくみとくべきだったんすけど


メイド喫茶いった
秋葉原の某4Fw
いやーやり込んだ
4人で行ったけどチェキの子選ぶのをはじめあらゆる行為が一人ガチすぎた件
ツインテの子わざわざ探して喋りまくったーだって可愛いんだもんあははは
ツインテ好きすぎて見てると頭おかしくなってくる(^q^)
ただの本領発揮区域でした
昨日いったのにもう今日行きたい状態がずっと続いてるよだれかいこうよひとりでもいきたいよ
それからメイトいって月の雫で飲んでバイトいきました
どうでもいいけどくりぃむしちゅーのANN聴いてたからメイド喫茶いくとメイ藤のことをおもいだします


・海外旅行の準備
外貨両替したり変圧器プラグ買ったり
あさって日本脱出する!