mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

22日
6時起床
朝からキャサリンをやる。キャサリンおもしれー。てかきれー。CVとstudio4℃力入れすぎ
それから勉強
夕方からたまったtodoをかたっぱしから片付けることにする
新宿に出向いてTSUTAYAに返却し、せっかく行ったので無料券で攻殻機動隊2ndGIGの21〜26話を借りた
一週間だから受験おわったらみよう。。
棚にタチコマがいた、かわいいよ少佐ー!

世界堂で用事を済ます

一旦家に戻ってからまた出て今度は近所の銀の糸にコートを直しに出す
疲れて21時半に就寝




23日
4時半起床
今日は合否発表日
大学に貼り出されてるらしいけどとおいので見に行けず
てっきり今日合否届く?とおもってて、でもよく考えたら今日発送なのか
今日うちにいるようにしたの意味なかったー
天気がいい
ちまちま勉強をして静かに暮らす
ふと振り返ったら部屋が日光で明るく照らされていて美しい静寂だった
わたしはひとりでここにいる
夜電車乗ったら急に喧騒を体感してげんにゃりした
やーなのー



読んだ本
文藝別冊伊坂幸太郎
ディスコ探偵水曜日



ディスコ、事件なんかいいからはやく梢を帰してあげてって不安になり続けてる、いまのところ




ただひたすらにニュージーランドのことがつらい
何もできず生きていてごめんなさいという気持ちになる
みんな平和な顔してちゃいけないんじゃないか
なにもできないならせめて慎むべき、いたみいるべきじゃないのか
みんな平等にかなしいことがひとつもなくなってほしいから人類補完をまってる
それですべてが停止するとしてもだれかのいたみが止まるならわたしはそっちをえらぶ