mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

かれこれ6年来、わたしがまだ鹿児島で芋掘ってた時から憧れて続けてきた(わたしの中ではネットアイドルの)モデルの方と、きのうはじめてお会いした。非常に勇気を出した革命的一日でした




下北沢の一角の写真展で。緊張して逃げようとしたけど笑、わたし起き抜けで行ったからもっとちゃんとしてくればよかった後悔!
これまで電波介して交流させていただいてたけど今日はじめてお声を聞いて、生身は何もかもはじめてなのにずっと前から知ってたような感じで、思ってたよりも声が高くて柔らかいのとか、お写真は凛々しいのが多いけど喋ってるとすっごく笑うのとか、お召し物が素敵でお人形さんみたいなのとか、わたしみたいなの相手にめーーっちゃくちゃ優しいのとか、か弱くてふわふわしてて道とかちゃんと歩けないし!、そういうのを間近でみながら、これはなんなんだ夢か今日死ぬのかてかもう死んだのかとか考えてた、始終


前からお話したかったねって言ってくれて居酒屋いった
んでなんか気づいたら4時間くらい話しこんでいて、さらにそのあと気づいたらカラオケにいた
さらに朝になって出たのにまた2時間くらいお茶してた
朝7時半にお別れする
ああ、これ夢か
もう死んだっぽいわこれ
あーーこの世ーーーさようならーーー


哲学に興味がおありでそこからわたしに興味を持ってくださったようで、
わたしもたいして語れる人間ではないのに、ていうか分かったように用語使って哲学語る学者気取りになりたくないから人前であまり語らないけど
いろいろとご縁がありさらに趣味が合いすぎて、哲学とか文学とかエログロとか林檎さんやベンジー小林賢太郎やフランスのこととかアニメとか漫画とか多神教とかぺどとかねくろとかかにばとかマルキドサドとかたくさん話した
なんかアレな話が多いのは趣味の一致です


こんな可愛げもエスプリもない人間に興味をもってくださって光栄すぎて死ねた


クール系かと思いきや超ーー萌え声だった萌えー萌えー
あんなおきれいでさらに声まで可愛いとか出生に何が起きたんだ


ていうかわたしより★才ほどお姉さんなのに一緒にいたら2回も年齢確認されたーうぇーいw
すべてはロリだねロリですよ

ぜったいわたしなんかがお会いできるわけない写真展とかもお綺麗な人ばっかりだろうから行けるわけないって昔からずっとおもってたのに会うどころか繋がることができてしまった
まだ実感がない