mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

今朝起きたらぐったりで、やば!と思って用心に昼寝て起きたらもっとぐったりで、うわわわわわ!ちょ、明日から受験なんだけどいま、なんで!!
あせあせ
しかも焦って睡眠とったからせっかく直しかけてた昼夜逆転がまた戻りそう
さいあくー
意地でも寝なな
寒気がして骨が痛いんだけど全力で気づいてないふり
明日は朝一で病院いってから旅立とう
しかしまいにちさむくてなんもできない体壊すのコワイだけ
社会のみんなすごいよー
こんなんで社会出れへんでー
風邪をふきとばす体の強さをつけたいとおもってお米たべた
おなかいたくなった



茨城どうやっていくか忘れた
上野で乗り換え?だっけ
何のるんだーあわわ
勉強やばい気がするけど、てか明日鉛筆と鉛筆削り買わなきゃ
面接のことは考えない
とりあえず泣かなければ上出来…少なくとも前回よりはいいからめざせ人並み(´ー`)
てか風邪、風邪おまえなおれ