mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

●昨日
朝まで作業して仮眠したら夕方起きてしまった。萎え。急いで黒染めした。いろいろ送る封筒を買って時間に間に合うように電車にのる。夜居酒屋でごはんを食べる。



●今日
8:30に起きて作業の続き。途中から飽きてさいきんはまってる花札を始める。こいこい神ゲーじゃね?札の和柄美しいし絵が12種類あるのは12ヶ月にちなんでるらしいし役とかゲーム性高いしまじ花札日本の誇りじゃね?でも5回戦3回勝負で負けた…。
夕方家を出てYちゃんに会いに新宿に向かう。大事な高校の友達なのに会うの二年ぶり?なことに気づきショック。どれだけ出無精なんだ…。
相変わらずきれいなYちゃんとともに歌舞伎町の奥地へ…迷う…ヒトコワイ…。
やっとついてイタリアーン!飲むよー!地下で素敵なバーテンさんの作るお酒おいしかった お酒っていいなー酔うってたのしい、ほんとたのしいの
バーにいりびたる女子大生気分をあじわうこと数時間
たとえ犯罪を犯そうとしていた無垢な思春期があってもいずれ笑って話せる時代が来るというのは素晴らしいことであるよ
同級生の末路についてなど話しているうちに23時
これからの進路を真剣にかんがえて軌道修正する決断していることに感銘をうけた
同い年だよ、同じ教室にいたのに
すげーよ





西武新宿へ見送った帰りおじさんに「おねえちゃん遊ぼうよ」と声をかけられる
「お金ないもん」とか言ってふりきって進む


そのまま歩いていたらお知り合いに会う
「わたしちょっと怒ってるんだからね」と言って電車に乗る



うちに帰ってテレビを付けると「浮気がバレたときのナイスクリアは?」とかいう番組やってて、世の中そんなもんなのか?ってなった
世の中そんなもんなのか