mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

冷静になるべきと思って家に帰ってきた
途中ミロードで旅行に使えるかばん買った。お気に入り!持ち物にこだわりありすぎてなかなか買えないわたしが一目惚れしたー可愛いー

倹約しててモノを買うならそのお金でより良い食材を買っておいしいごはんを作りたい…とすっかり主婦化していたからなんも考えずほしいもの買う感覚が非常になつかしい
ふつーに女の子だったー

まあいーんだよそんなん、わたしママじゃないし結婚してないもん


だれかのために犠牲になる歳でも心境でもない

好きな服を買って好きな曲を聴いて自分の感覚を信じて生きる

わすれてた



尽くすあまり自分を見失ったらだめだ
愛情が義務になる






今日やることは教育関係の時事問題調べることと黒染めすること
疲れたらアロハロのDVD見よ!