mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。


豪語すれば続くと思ったけど甘かった、さっそく終了した日々録
記録、一日\(^O^)/


というのも諸事情により完全昼夜逆転生活だから用事作らない日はだいたい夕方起きて買い物行ってごはん作って夜中勉強したりして昼前に寝てます は、廃人じゃないもん!
勉強はしてます…





こないだの一日↓

11:00 学科のMと神楽坂集合
有名なガレット屋さんに行く
真昼間からアルコール摂取ウマー
そのあと裏路地のこ洒落たカフェでお茶
ずいぶんリア充な神楽坂ブランチを堪能

14:00 学校で卒論の口頭諮問
いろいろ突っ込まれたこと聞かれる、これでほんとに最後だからがんばって哲学めいた戯言を話す
途中なんか変な感覚が押し寄せてきて、ラリって唐突にあのひとに会いたいとか思う。
行く前に会った他ゼミの友達に「教授と喧嘩する内容でしょ」とか言われたけど教授とわたしお互い歩み寄ったので感慨とともになんとか合格をもらって終了

17:00 学校脱出、新宿でなぜかメイド服とセーラーのコスプレをする
自慢する場がないから言うけどわたしどんどんコスプレいけてくよ…昔より明らかに似合っていく…

20:00 Mと地元のカラオケへ
まあいつもの

22:30 Mが家に来る
パソコン開いたら夢の世界〜
お互いを同期
手袋萌えを自覚する

4:00 就寝

11:00 起床

12:00 ヨーカドーで昼下がりの日常を眺めながら食事

13:00 ゲーセンでポップン対戦

15:00 家に戻って海外旅行の話し合い

17:30 M帰宅

20:30 姉の彼氏が来る
一緒に姉の手料理を堪能(圧力鍋天才)
鬼にふんする姉の彼氏に豆をまく(2回目?)

3:00 掃除して就寝

7:00 起きて移動



ライクディス





過去のことを思い出して突然死にてえええとかなる。でもそれとは別に性欲がおさまらなくて困る。性欲が湧くあまり死ぬのかもしれない。前代未聞の性欲過剰による爆発死をとげるのかもしれない
昨日は懐かしい人が出てくるいかがわしい雰囲気の夢を見て思い出したけどきっとあの人はわたしのこと嫌いだったのかなとか思って男と女のえいえんのすれちがいについて考えてた、考えてると悲しくなる
これは利用って思った方が勝ちだとしても、事実上女は男に勝てないの?
でもみんなに感情はある
むつかしいー