mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

かわさきさんにあやかってわたしも日々録付ける!毎日「今日も勉強した」って書けるように。一日で終わりそうだけど!



きょうはAちゃんとBちゃんと遊ぼってなって一斉送信会議で協議した結果もうすぐ東京離れちゃうから行ったことないとこ行こうってなって決まったのが代官山。初代官山で4年目にしてあたらしいわたしデビュー(笑)
12時集合して歩き出す。ほっとくとノープランメンバーなのでわたしのSWIMMER本店行きたい発言によって目的が生まれる(手柄)。歩いて探しだす。寒い。見つからない。途中でかまわぬ見つけてかまわぬだーって言って入って出る。ぐるぐる巡ってやっとSWIMMER発見。こう見えて乙女なのでひじょうにわくわくする。いろいろ買ってほっこりする。画像はネットの拾い物だから違う人だけどピンクの2階建ての小さなおうちにドンキばりにところせましと機能性を無視した乙女グッズが並んでいてとても可愛いですザおんなのこです。おんなのこってなにでできてる?です。放浪息子を連れてきたい。高級百貨店も好きだけどところせまし系も楽しいよね。ところせましって名前みたいだねところ せまし(21)みたいな。うわーつまんね死にたい
それでまた歩き出したら途中で奈良県代官山iスタジオで壁の絵に色を塗らしてくれるのやってていろぬりした。たのしかった
お昼ごはんをたべる。したら雪ふりだす。寒いから出たくない。
雪のなか歩き出して恵比寿駅到着。寒いからとりあえずatre。ぐるぐる見てる。女子と遊ぶなんてほんと久しぶりで楽しさを思い出す。
ねえ知ってる、女子ってほんとにかわいーかわいーばっかり言うんだよ。日本の女の子はKawaiiしか言わないってのは嘘じゃないんだよ。生きる上で可愛いものを買うってことに重きを置くの。そんなことが許されるの?でもおんなのこだから許されるんです。優雅でしょおんなのこって。これ野宮真貴的なSPANK HAPPY的な目線で言ってるんだけど。それってPerfume的な感覚とは明らかに違う
なんだか優柔ノープラン女子の生きることに対する余裕を感じてしまう



優柔ちゃんたちをサクサク連れて歩くので重宝される。普段は絶対食べないようなチーズフォンデュとかたべることになっちゃう。なんという女の子・ロシア紅茶は苺のジャム

新宿に行く。Aちゃんの誕プレをBちゃんと内緒で買おうとか計画してたけどまあうまくいく訳ないので、結局本人に相談して解決する。
プリクラ撮る。哲学科 卒業 と書く。
そのまま新宿西口で別れた。
Aちゃんにたいして自分の中でもう全く特別な感情がないことをひしと感じる。そう関係はかわっていくのだ、よきことかな 毎回おもうけど別れ際のあの顔は何だろう。
Bちゃんま じ 萌える。とってたべちゃいたい
プリ見てこれがわたしの大学時代の友達なんだなとコンマ2秒位おもう
帰りにバイト先によって言われてた用を済ます。あがった子と一緒に帰る。性的な要求をされて毎回なにこの空気wって笑える関係はいいよね。清い。さっき帰宅。ちゃんと勉強します