mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。



風邪引いたーきもちわりー体いてーてか篠崎愛かわいいー中野のアイドルショップで篠崎愛のトレカ買い漁ってしまったーついでに薄い本も買ってしまったーーぁぁぁ、そこでアンバイというジャンルを知ってしまってすごいショックと背徳感なのになぜか妄想は止まらないという…いやBL萌えはあんまないけど関係萌えってあるよね。すべての道は関係萌えに通ず


さてついに愛娘卒論ちゃんを提出した、そしたら窓口の人は忙しく対応が不快だった。人ってかなしいなあと悲しくなる。
今週ラスト3コマで大学の授業終わることに気づいてしまったのにこんな時に体調悪いとか、あーげろり 下腹部が異常に痛むよ穴が開いているようだ。強靭な肉体が欲しいだれからのなにからのダメージもきかないくらいの


家で静養してた間ひまでおおかみかくしの未消化分とおねがい☆ティーチャー見た。おねティーは、結婚と浮気と愛と前へ進むことの物語でした。これは、、思春期に見てたら人生変わってたかも、どうだろ。人を傷付けてでも進まなきゃいけないときがある、恨んだって恨まれたって、何かを欲するとはそういうことなんだよ、ぜんぶもったまま前に進むことはできないと、わたしは思う。恥さらして生きろ。それでこそ人だろって思うけど、どうって聞いてみたいときに君はなし



卒論終了なのでこれからは試験こなすのと、受験勉強する。まずは過去問チェックして、青本だな。


あと3月に海外旅行に行くからその本とか読んで情報収集して過ごしてこー、ヲタ充しよ!
ねえわたしの愛の最終形態は「守ってあげたい」だよって、聞きながらおもった
睦月上旬
おなかいたいからだいたいさむいせっくすだけしていきてたい