mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

俺はもうだめかもしれない


ごきげんようわれわれの惑星は冬ですね。突然だけどわたしのパーソナルエリアに入ってくる人間が多すぎて滅入るエブリデイ!わたしの3m以内に近づかないで!駅とか電車とか路上とかもう…もう心が…。あああもうむり魂が縮んでいくよー。こないだ地元で話し掛けてきたスティービーワンダーみたいな黒人のおじ様は紳士だったからおともだちライクにお話ししたけどくれた飴玉はこわいから食べれないでポケットの奥ーいやーん 歌舞伎町のマックで明け方に相席してきたおっさんはfeel so badだったよ歓楽街の犬だったよ掴まないで死ぬ売られる殺される!ひとこわい秋葉原ホームとか混雑やめて階段しんどいうひゃーん誰ひとり言葉を発さないでこちらに顔を向けないでひっそりと生きてわたしの静寂を荒らさないでビクビクビクビクビクビクビクビクビクビクビクビク。電車のれない電車関係モスト吐き気ゾーン汗かくし震えてくる 神経症?なの?元気だよ?世界ログアウトして西伊豆に隠遁する!ばいばい!orたすけて!