mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。


なにもまえにすすまない。そつろんもべんきょうもしめきりもなにもかも。ただのニート。つらい。

もういやだ!もうひとりぼっちはいやだ!ずっとうちのなかでしんじゃうよ!遅番おわってねておきたら夏のゆうがたで、みんみんせみが鳴いている これからただ暗くなっていくしかないたそがれをたったひとり家のなかからみているのはもうつらい。うごけない。よるがくる
だれかとはなしたい。ごはんを作ってみる。外出がどんどんきつくなる。暑いししらないひとがこわい。どうでもいい町並みをどうでもいいとおもいながらながいながいみちのりを歩くのがきつい。じぶんもそとのものも無意味すぎてしにたくなる。


けどほんとはそんなことなくて、クラナド見終わったりときどきバイトいったりしてるよ。あいかわらずヨーグルトばっかたべてる。けんかばっかりだからつかれちゃった。さいきん腰骨がうきでてる。あご?やせた?とか言われた。

クラナドは、ビジュアルだとことみちゃん一強は常考!だけどポジション的につらすぎる杏を見てしまう。そして心中察してヤンデレ妄想とかしてる。ひぐらし魅音や詩音みたいだな。杏ちゃんかわいいよ杏ちゃん。


こないだは軽装で完璧な身づくろいをして長い髪をバサッてしながら缶のココアをらっぱのみしてさっさと歩いてたらあれー今日なんかふいんきちがうじゃん?とか言われた。あははなにそれそんなもんなの、ちょっといしきをかえるだけで世界はこんなに対応を変えるんですね。はあ。いらいらしてた。だからときどきあきらめたりすかしたり余裕を見せてたばこかたてにこんなもんだろハハッてしてないと、わたしみたいなにんげんはひからびちゃっていきてゆけない。


亀井絵里ちゃんがね、卒業するのが決まったよ。リンリンとジュンジュンも卒業して中国に帰っちゃうよ。秋コンいきたかった。ばか。なんで。こんなすきなのに。こんなすきなのにみんなすれちがっちゃう。



さいきんゲームやっててめんどくさすぎってすんげーおもう。なんでスチルあけるのにわざわざガチャやってスチルカード当てなきゃなんないわけ?なんで道歩いてるだけでいちいちザコポケモンとびだしてくるわけ?経験値あげとかめんどくさい!どうせ最終的にたどりつくんだからさっさとエンドみせてくれ!とかおもってアニメ勢に流れるよわたしは。かってに本筋すすんでくれるから。しかしその過程の苦労があるからこそ節目節目に感動があるのであり、これでよかったんだと実感するのであり、だからうまくいかないこともあるけどやっぱりあきらめずにがんばらなきゃいけないっていうものなんですか。そしていま人生も恋愛も過去も将来もなにもかもそうだと教えられてるのかな。どうしてこんな不毛なけんかばっかりして、いつかみらいに結婚してこどもがいて幸せならば、いつかそこにいくならもうこんな下らないいさかいはすっとばしてそこへたどりつけばいいのに。でもうまくいかないのもすれちがうのも大切だよってさとされてるのかな。人生は結果論か過程論か。すきなのにりゆうはないからわからない。
わたしはなんでこのひとのそばにいるんだっけ。たいせつだっておもったけど、いまもおもうけど、初恋っていわれて、とりつくしまもなく大事にされてまいあがってただけかな。ぜんぶわがままにつきあってただけだったのかな


しゃべくり007おもしろいな!