mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

彼氏が好きなのか、セックスが好きなのか、彼氏が好きだからセックスが好きなのか、セックスがすきだから彼氏といっしょにいるのか、、、なんでこんなこともわかんないの?



日記にね、あたしとかいう人引くんですよ。そうやって立ち上がってくる、アタシこんなにイカレテルでしょ?みんなとはちがうでしょ?っておもわれたい理想の自分像つくって押し出してくる人間性とかが浅ましくて引くんです。でもそれができるっていうの尊敬もする。羨望はある。だってそれは楽しい。そういうの、読むの楽しい。うまくいってるとちょうスタイリッシュ!じっさいそういう人に憧れて、すっごいすっごい憧れて生かしてもらった、高校生のとき!
なんでもない、すんげー悩んでたり落ち込んでたり外出れなくなったりしてる日常ですら、言いたいこと言って、その人が言いたいように言うだけでかっこよくなって、そんなふうに生きてんの、それだけで楽しそうじゃん!って好きになって、日記って楽しかったよね。ブログってあんなに楽しかったよね。



てか、わたしいま21才か。なんかねー、どうなの?だれかに話したいけど、共感できる相手じゃないと思考最下層民とおもわれるからできない
他人に流されずに、間違っててもいいから、自分を持つことが大事!みたいなことよく言うじゃん。
あれはあれで、ちょっと希望気分になったんだけど、まちがってないとおもってた自分の古くからの考え方や生活水準?にしてたものをフルボッコにされて人間性へし折られるともうお人形さんになっちゃいますよね^^でもセックスはすき。
なにこれ処女性なさすぎ萎える
けど男女考思うものはある、まあつまるところそれは自分考になっちゃうからくだんないか!

遊郭についてのレポートをやってるんだけど遊女の名前ってきれい。すてき。高尾、薄雲、音羽、白糸、初音、三浦、瀬川、夜鷹、などなど
漢字で品があるのに妖艶さがあっていいな。
吉原の太夫さんは教養あって、怪しげ、色の香り、キセルの煙草で間接接吻、絢爛豪華きらびやか。死ぬ前に岡場所で働きたかった



っていう感じのことを考えている女子なんだけど
わたしも読んだだれかに自分ワカッテって自己主張強くてきっちーなーとか思われてんのかな






●天野月
のインストアライブ@新宿タワレコ行った。握手してもらった。感動すぎてなんもいえんかった!
つーちゃん初めて生で聴いたけど声すっごくやわらかくてびっくりした。リハやってるときELTかとおもって一瞬気付かなかったわ。鮫とか歌ってた頃と歌い方全然違う。
黒髪ボブで、白いふわふわの麻の服に赤のつば広帽子かぶってて、思ったよりちっちゃかった。

つーか、ヒールはいたって、ステージなんかジャンプしても見えないっつうの・・・・
人ごみん中でちんまりしてた
娘。コン行く気ちょっと萎えた↓
これは2階ファミリー席周辺に行けばいいという教えですね