昨日は遅番あけに店長とバイトの4人でフェミレスモーニングに。
店長と大阪女優志望がほぼ相手にかぶせながら話してんのきいてて、うわー店長に対してそういう感じでいくか!ってなって、なんつーか黙って話きいてるだけの自分が泥くさいというか、そういうきぶんになって、ヨーグルトとブリオッシュ切りながらまあいろいろと考えてた。さいきん周りの就活情勢とか、自分のバイトでの立ち位置とかそういうので自己主張のできなさとか積極性について考えることがおおくて、すんげー真面目に働いてるんだけどもくもくとやってるから、声でかくてらっしゃい!パアァァァァ!みたいな人よりかは上からきっと見えにくいわけで、できねーよとかそんな前出れねーしバカかしねよ(>自分)とかよく考えてたけど、そうゆーのはなんやかんや言っても変えたい。変えたいです。恥ずかしいです。助けてください。ぐんにゃり。っていうときに店長VS浪花っ子の会話聞いてて、いやあんたほんと2コ上?若輩者ですってきもちないの?っていうなれなれしくて図々しい会話ができて、それに見合う波乱万丈な人生、23だけどいっろいろやってきてんなーっていう人生を見て、なんかわたしバカ!いろいろ悩んるだけでただのバカ!っておもいました。きっとこれいい体験。イライラできてむしろ刺激になった。そういうのないと前に進めない。いらついてこんなんじゃだめだってなんないと。つーか、人とコミュニケーションとれるようになりたい!さいきん人と話せなさが加速してんのよなんで!って思いながら中央線のって帰った。めっちゃ天気よくて、今からねるのもったいない夕方起きたら新宿いこーとかゆってたけど結局行かなかった。



夜彼の旅先の三重から電話。友人らしき人たちと喋る。
遅番出勤して、よしやるぞー!って働いて、暇な時間にポップとか書いて、閉めやって終わって、gdgd一服してたら急にあーー!もういいや!ってなって、なんかねー緊張がとけた、とけたっていうかもう疲れた。そんで社員さんと前みたいに仲良い雰囲気でちょっと喋れてあーこんな感じだったっけーっておもった。さいきん社員こえーからちゃんとしてなきゃって気持ちがつよくてほっとんど無駄話してないーえっらー
10時に新宿行くから時間もてあまし中で、朝から電話してみんなにおはよーペロペロって伝えてねーとかゆって、今日は今から夕方に会うまで起きっぱなしで授業指導案とかやります。ああそういえば昨日夜中に修羅場聴いててやっぱいいわーってなった。チャラッチャチャラカンコン♪のカンコン。ので事変きいてがんばろ−