mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。


自分が伸びてないことがくやしくて人前でないたりとかして、へこんだりなんたらしてる。わかってるのにできないのは、色んな理由があれ言わなきゃだれにも伝わんないんだよ。言ったって言い訳でしかないし無理なの踏まえてそれでもやるのが当たり前で、世間はそんなに甘くない
今できなきゃどこいったって一生できないまんまでそれがいやなら今自分が変えればいいだけのはなし、すごくかんたんなはなしなのにすごいおっきな痛みを伴う



シャチハタ忘れて家⇔学校間を2往復してむだにへとへとんなった。
バイトいくまで時間ができたから、相対性理論のアルバム買いに新宿タワレコ
いく。
さくっと探してみつけて手に持って、レジにふらふらいくとちゅうPerfumeの両A面シングルがもにたーに映ってて、立ち止まってみてた。
したらなんか泣きそうんなった。ぱふゅの三人がナチュラルに恋して、ナチュラルにキスをしてよねえって歌って踊ってるの見て、すっごいきらきらしてて、服の揺れとか手の動きとか笑顔とかぱあぁぁぁって、天使で、なんかもうなんだろうこのひとたち、なんでこんなきらきらしてんのってすんげー胸打たれて、はああああ、きれいなせかい。。きれいなおんがく。。。って立ちどまってずっと見てた。
Perfumeでいちばんすきな曲、PVかもしれない。とにかくすばらしかったです。どうして、っておもってなんか祈るみたいなきもちになった。クジンシーで。
アイドルのみなさん元気をくれてほんとうにありがとうっておもう、娘。とAKBとパフュと℃-uteBerryz工房天上智喜とグラドルの方々とよのなかのおんなのこたちほんとうにありがとう
新宿タワレコではステージでだれかが弾き語りをしていたけどわたしの身長ではなにもみえなかった。アコギの弦がキュィンっていう音がしていて大きい声がマイクでわれてた。
5時すぎたらうちでる。