mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

2010nen2gatsu



所用で自転車にのって、曇り空のした漕いで漕いで、用をすませたあと、止まらなくなってずっとずっと走っていたらいつの間にか三鷹駅にいた。
どこまでいっても住宅地ばっかりで、東京っていってもぜんぜんふつーに薄暗いただの町
みんな寒そうで超絶つまんなそーに歩いてるし
スーパーの袋さげて犬の散歩して何がたのしいんだかわかんない
生きてるんですね
駅でカフェオレ買って飲んだ
北口のあのターミナルで
隣に自転車とめて誰かを待ってる制服の男の子がいた
こんな寒い日でもこの人の待ってる相手はきっとこのあと駅を出て楽しく歩けるんだろうと思った



いろんな団地が見れた
団地すきだわ
そのひとつひとつに誰かの小さな生活がつまってると思うとなんでか死にたくなる
だから散歩は嫌いだけど自転車はいいやつ。どこまでもいけるきがする
しかしなんで風邪ひいてるときにこんなことしたんだか謎。



すげー疲れたけどちょっとうつなおった!
ので部屋の掃除をしまくった。
あした死ぬわけじゃないんだから勉強しよう勉強しよう。成功は運だとしても努力しないと可能性はないよね
死んでる場合じゃないでした20才冬