mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

遅番をかわってあげたので20じラスト
今日はてんちょーと二人ーってあれあれなんかいっぱい人はいってきたー!で
へろへろになってやっと帰路についた7時すぎのでんしゃのなかは出勤の方々でいっぱいでお疲れ様ですおやすみなさい
かわってあげたのね、ありがとうとか言うけどほんとは 都合いいやつがひとりいてさー とか思われてたらかなしいね!
まあ利用しあってたとしてもたいしたじゃことないかー
周りの人の目がこわい
ばれて困ることなんかしてないもん



      • -


同学年のみなさんが就活まじ心折れる きちーわこれ って言ってるのとかボイスにいろいろぼやいてるの見てわわわわわってなる
わたし何してんだろ。

勉強とかしててもはかどらないし
憲法とかもういい!ってなるよー
アンテナろむってるとどこかの誰かはバイト忙しくて休みがほしいとか言ってるけど
同じ東京とは思えないくらいうちの店はバイトにいれてくれないし
もうなんなの潰れるのどうなの
あー不安 ニートって不安!今ならすごくわかる!



      • -


こないだ新宿にいて大戸屋でごはんをたべたが
向かい合わせに座ると緊張がひどくてごはんなんか喉を通りません
相手が誰だってそう女の子でも男の子でも緊張する
一時間くらいかけてやっとたべおわった
途中でもうむりだーギブしようと思ったら そんなことないでしょう って許されなかったのにちょっとときめいた。はははは 馬鹿か!
Mの悲しいさがですね
気付いたんだけど単にわたしがマゾなのではなくて
ただSがすきなだけだわ
もはや有吉さんにすらゾクゾクするようになってきた、これは末期が近い!
死んだ魚の目がすき
その日は雪がふってきて ゆきちゃんの涙だって騒いだのがなつかしい思い出になる気がする




つーわけでまじでなにしてんだろわたし
さむうて落ち込みすぎる。
薬飲んだらおなかいたいのなおったのにかぜひいたー