mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

MT5

気分の落ち込みが激しいぜ!まじで飛び込み5秒前!って状態がしばらくであうううううっておもいながらそうじしてたバイト先でながれたYATTA!にまじで感動して勇気をもらってわたしあしたも生きていこうって胸で泣いたりして。
あー書いたらすげーふつうのことだ。
ふつうのことだけどこうやってなんとか生きてんだなっておもったしゅんかんのことをなんと伝えればいいのか

「9時間睡眠」を「繰り返す意味」と空耳してた。
どんないいことあるだろう?なんてわたしだって言ってみたいよ。



平成懐メロがおわらなくてDa PumpのJoyfulとか流れてた。90年代いいなあ。
このころの映像は見てて辛くなるぐらいすき、
好きな人のロン毛時代とかもう胸が切なくなる。懐古厨!




世界で一番かわいい(きれいな)人決定戦をしていて1位決めるの難しいけどとりま暫定で篠崎愛!を挙げてみた
その日の結論はなぜかニコール・キッドマンに落ち着いた。



20回もやってるのにいまだに冬の楽しみ方がわからない・・・

原色マーブルと音の溢れてる世界にいけたらいいのに。

ディズニーチャンネルカレンダーをもらったからずっと3月のハンナ・モンタナにしておく。時間とまれ。
2月きらい。学校いこ。