mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

プリキュア最終回についてはやくかきたい・・・
けど疲れたからまた今度

わりと一月の最後の方にテスト終了して春休み突入。それからのこと↓



やばい。ずっと前に鬼畜動画だけ見て以来むりだこれ作ったやつあほだとか思ってたけどちゃんと話追って見るとすごい。
ぜんぜんヤンデレとか思えないよ、みんな良い子たちじゃん、、。
ヤンデレの概念がわからんくなってきた。それよりおばけの方がずっとこわい。
ていうか構成がすごい。進むほどさいしょから繋がるようになってて。パンピーだからこういうのふつうに感動します。頭いいなーて思う。
・キャラみんなかわいいんだけど、個人的に一強なのは群を抜いてりかちゃま。青髪×幼女×田村ゆかり=最強!
竜宮レナはかぁいいモードが(*´ω`人)カナー 
勝手にキャラソンが天野月子「花冠」だと思ったりした
・詩音さんはいちばん共感できる気がする。せつないあの子。でも別パラレルで沙都子を抱きしめたりしてるとひやっとどきっとする
魅音はいいよね、男勝り→ほんとはおにゃのこ→病気 の三段階あるっていいね。
妄想キャラソンがつっこ「博士と孔雀」。ほら、孔雀って緑だしさ・・・。てかつっこ頻発なのは見てる日の移動中つっこを聞いてただけなんだけど
・沙都子のかないみか聞いてたられいにゃと声が似てる!ってきづいてもふもふしてた☆



てか妄想キャラソンとか^^; ガ、ガチじゃないよ^^;;;



見終わってないのにこれ聞いたらイメージが音を立てて崩れたショックすぎる衝撃曲

ドューユーノー オヤシロサマ? 陽気すぎるw





あれ、なんでこんな語ったんだろ・・・・。
まあ今解の途中なので続きみます。




  • 先日

アニソン縛り5時間カラオケとかいう忙しい人に蔑んだ視線をかけていただけそうな充実した時間をすごしたら、ネタ切れしないどころか全員まだいけた
人の歌うのがひどくてwwwwwってなってた。なにあれ大魔法峠って、あやうくホイホイされかけたけどなんなのあれ



  • その他

・淡い気持ちはもうおしまいと悟った
いいんだわたしは自分の好きなものにご執心してこう、よそはよそうちはうち。
・撮った徹子の部屋みたら井上さんかっこよすぎてストレスたまった(^ω^;)
サディストには無条件にときめいてしまう精神的Mの悲しいさg・・・いや別にMじゃない・・・けど・・・
・棚が来る!ってなって死ぬほど掃除した。ちがう部屋みたい。
・勉強は公民科のノート作り始めた。あと般教もやる。やること:般教の前に受験科目調べなおす。






乙三.、なんでかMDで聴いてる。