mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

「犬が吠えるのには吠えるなりの理由があるから」

8時半に注射受けに行くからそれまで。スタート





◆先日焼き鳥屋さんで人と会って話していて、わたしはそこで口論していた。
誰かと真っ向から口論したことほぼない。
相手が女の人だろうと男の人だろうと自分が喧嘩できるなんてきっとその人に甘えているんだと思った。






◆きのうはAちゃんとBちゃんがわたしの棲んでるところにやってきて温泉いった。
真っ昼間から優雅だねーとかいいながら白いお風呂につかってじゃばじゃばしてた。
倒れた人がいたんでびっくりして、なんにもできなかったけど、色んなひとが助け起こしていて、これって社会的インパクト理論なのかなと今思いだしてて思う。
上がってまったりしてAちゃんにメイクして強気の女にさせて写真撮った。
エスカレーターの下から上目遣いに「またかまって」といったあの目をわたしはたぶん忘れないです。とかいってすぐ忘れるかな。忘れてものこってるからいいや。





◆ゆきちゃんは変態



フレッシュプリキュア!があした最終回を迎えるのでその前に言いたいこと言っておく会
先週の回はフレプリを代表する回と言ってもよかった
いや、毎回カタルシス上手いからぜんぶいいんだけど。
イースが黒いカード使って腕に涙目マークが付いてるせつない戦闘回
イースとピーチの殴り合いの回
・せつながダンスチームに入ってはじめての夏合宿でのいのりとの語り
神回挙げればきりがないや



先週は敵の正体が明かされる回
人間が機械同様の扱いを受けてる管理国家のラビリンスは
実は「他人任せで生きたい、自分で決断しないで人に命令してもらうほうが楽」っていう人間自身の願望が生み出したシステムで
そのボスのメビウスの正体は

人  工  知  能



わあああああああい
どれだけわたし向けなんだ\(^O^)/


フレプリなあ 踊ってみただれかいっしょにやってくれたらいいのn(
EDどっちも全ポジいけるのにw

H@ppy Together!、あれカラオケで入れると、一番二番のさいしょのとこのベースがmp3で聴いてるよりもずっとでかくて、それがすごく良くて泣きそうになる。



次期のハートキャッチプリキュア!は絵がおジャ魔女くらい丸くなってて、あと美術がすばらしいから多分みてしまう・・・。






◆最強の爽やかデレソングに挙げたいのは広末涼子の大スキ!
ちゃんと聴いたことなかった。最近いちばん胸にささってる。。
この音の隙みたいなのが多い感じとか、「ありがと。ダーリン」のフレーズの処理とかなんともいえない
あと広末さんのこの歌い方、とか、ほんっとにとってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキっていう感情が伝わってくる。
今日ねすごくねむちゃくちゃたのしかった!のとことか 卑怯これ


2:01の「(OK!)」にはやられるよこれもう不覚ながら鷲掴まれた!