mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

1229


篠崎愛さんかわいい。かわいくて困る。もう困るこれは。あとさいきん漫画雑誌の巻頭で見たJKのおんなのこもかわいかったけど名前忘れた。篠崎さんどことなく平野綾とにてる。ギャルればれいにゃにもなると思う。猫顔すきー。やっぱロリコンなのか。くそう。くやしい。。だってかわいいいんだもんんんん。






      • -


12月、新宿でワンピースみて0巻もらって、上野動物園いって、上野あるいて、バイトいったあと、
弾丸で京都に旅行にいって、お寺みて、新撰組勢になりかけて、謎のかくし芸とかやって、竹林歩いて、にしんそばとかゆうの食べて、お寺見て、歩いて歩いて、八ツ橋買って、戻って、八ツ橋を渡すべき人に渡し、帰省した。
京都、何に感動したって、奇しくもわたしはその週にちょうど森見登美彦の新釈走れメロスを読みおわっていて、あの男が走った道や乗った嵐山電鉄や嵐山からの人力車とかそういうのぜんぶここのことじゃんって、それに感動してた。ひとり聖地巡礼や!「桜の森の満開の下」の哲学の道も、銀閣寺のそばにあってわあああ。京都の人にとってはふつうなのかな。福井の人だって舞上さんの書く舞台なんて別にあそこらへんのことじゃんとかって思ってんのかな。まあわたしだってGO!GO!7188桜島を歌ってもべつにいつもそこにあるじゃんとはおもってるからそんなもんなのかな






      • -


みーの三姉妹とカラオケいって思うのは島美人歌うめえーってこと。Superflyとかうますぎる。のびやか。あの高校でて専門に行く彼女。横でサイキックラバー祭とかプリキュア祭とかやってたけど上の子たちは・・上の子てわたし含め二名だけど・・。みーについて別件だが彼女の空気読まなさを一生愛していこうとおもった。




フレンジャーのときの大塚愛がいちばんかわいいとおもうんだ!









      • -

件の人と会った。わたしありがとうなんていわれる筋合いないのに。高校生の頃のわたしなんてぜんぶ忘れていいのに。っていうのも一種の中二ですねええよく存じてます。帰り際座って話したことはわたしは忘れっぽくて多分忘れちゃう。八方塞がりなのにまだ自分に期待してて自分を許せないのはなんで変わらないの?期待できる部分なんかわたしにはないな。あいかわらずおつらそうで、それはなに、なんでわたしにはそういうところさらけ出せるんだろうっておもう、よくわかんないよ、愛されたいとかぜんぜんよくわかんない、自分のことわかってほしいっていうのもぜんぜんわかんない、人にわかられるわけないじゃん。でも負っぽいかんじなくなったねっていわれた、あはは、そっか・・・ありがとう。それもよくわかんないけど!ていうか結局おなじことくりかえすからわたしはそこには帰んないぜ。ひとりでだいじょうぶ。わたしはかれに影響を与えていたんだって。言われたってわかんない。そういわれたことで今自意識過剰すぎてウケるけど冷静に考えてもありえねー。ほぼ空気でしたよ。17才時とか恥ずかしすぎて死ねる。彼はものすごく太宰。計り知れないほど太宰。底が見えない太宰的苦悩を生きてらっしゃる。でもしかたない。生きてんだもんしゃーねーよ。  って笑うことしかできない。日常は変わらないの?変えられないの?
まああれ以来会ったことはいいことだったのかな・・・でもやっぱり大人になれません
ほんとうに東京に出てよかったな。田舎こわいよ。





      • -





LIKE A PRETTY WOMAN

LIKE A PRETTY WOMAN

女の子ならだれだってすきなもの




野ばらちゃんや椎名さんを否定するわけではないけどやはり古典に優るものはない


新釈 走れメロス 他四篇

新釈 走れメロス 他四篇

これはあまりにも秀逸




おやすみなさい