mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

くらがりでいきてるじぶんにはおあつらえ向きだろっておもってデザインをまっくろにしてみました。でもすぐにやめます。戻します。目がちかちかする。めがああ。そして書く日記なんてありません。みっともなくて書けるような日々じゃありません。書くとすれば備忘ていど、。さいきんにっきをかくのもなんかみくしーみたいなノリでぜんぜん推敲とかしないで頭でしゃべってることばをまんま書くから何書いたかあんまおぼえてない。重きをおかなくなった。だってたいして読まないし。振り返らないし。すきな人のしか読まない。それぐらいの程度に自意識をおいておきたいんです、こいつガチだっておもわれたくないから。じぶんでじぶんのことはずかしいのにこれいじょう人にまではずかしいの露呈できんわ。死ぬわ。あははは。てゆーかこ−ゆーこと書いてる俺かっけーとか思ってんの?って日記おもしろい。にやける。へへ。いやにやけすらしないけど。今更気付くなしとか思う。なんか昔読んだデスノートにあった「こんな難しいことを発見して本にしたって結局中学生ごときに理解されてしまうんだ」的なのに似た気分。さいきん辛辣。もちろん言論は自由だしその人なりに一日を記録しておきたかったのだしそういう人はそういう人でぜんぜんよくて、そういうの読んでとても感慨を覚えてすてきだわたしもこういう風に生きたいもっと日記書いてって憧れる人だってたくさんいるのだろうからよいとおもう。てゆーかここまで書いたって目がチカチカするから読み飛ばしてるっしょ?いみねーいみねー




いみないが記録しておきたいので書くとゆうべはヘルプで秋津にいった。秋津が位置的にどのへんなのか未だにわからないが(東京なの?)駅に降りたらあまりに田舎で住宅地でなんという退廃・・・!このあまりの普通さは逆になんか起きる予感・・・ザワ・・・!ともえもえしてた。団地萌えに近いかんじ。21-Lだから26時ごろ休憩もらえるかなーておもってたら23時にあってそのあとぶっ通しだった。ママやれたよもうこわいものないよ!ていうかDQN連と親父しかこない秋津。「新顔!」「どこ大?」「--っぽくね」「ぽいぽい」ばっかだよ何十回陶器割れば気がすむんだろうバカだね元気だね。だがそこがイイ(・∀・)!ああまたむだなことかいてる、もういいや、あとは箇条書き




1213
的場氏に俺はもう死んだ方がいい理由がばれた会話@飲み
笑うなばか


1214
Nさんに本を借りる


1216
はじめてバイクに乗る。きれいな魚がいっぱい泳いでるのをみた。りゆうのわからない弱すぎる酔い方した


1217
Nさんに本を返す





ガチヲタちゃんと仲が良くなってくです。暮らしにおいては攻殻機動隊が泣けるどころの騒ぎじゃないです。さあこんなこと記録したってだれも喜ばないよ自己満だもんもういっそのこと自己満日記とでも改題してやろうかな。こんな開き直ってるんはアレがあったからだよ?









さいきん気付くとこれ口ずさんでる。ビデオキトップのは絵がアレなので自重します。



依布サラサの黄昏ムーンきくときゅんてなってしまうじぶんがすっごいくやしい!むかつく!!そして結局日記をかいてしまったことにむかつく!!