mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

やきんあけ


ぼやぼやしてたら指切った。だいぶ血が出た。いたい。
かれがいるとたのしいです、ていうかとてもいい人です。げんきもらう。なんだかんだいって人の話きける姿勢が自然に身についてるというのはいちばん魅力的なことだとおもう。落ち着いているのはね。すてきなことです。わたしもみにつけたい。おもしろいひとはみててすきだなーげんきでるっておもうけど、直感でよくりゆうもわかんないのにひかれるのは落ち着いたひと。なんだっけいろいろはなした、妄想代理人のアレがわかんないといったら見てきて解釈してくれたり、パプリカつながりで筒井康隆を貸してくれる約束をしたり、最終兵器彼女は悪鬱アニメだけど☆☆☆は良い鬱だよとか、アレ作ったけどうpしないわとか、他のバイトがどうとか、いろいろ消化すんのはやいねとか。あれ?アニメの話しかしてないや。。。



だけどしゃべっててこの人おもしろいなもっとしゃべりたいなっておもっても、これ以上近づいたらガチできとるww糞ビッチwwっておもわれそうだからこわくて人に近づけない^^
ていうかさいきんじぶんの一挙一動がDQNなきがしてきにしすぎてなんにもできない^^人の顔みるのすらこわいよ^^どうせビッチっておもわれてそうだからなんだっていいんだけど!





snsでおらおらな大学生に好かれた。のか?なんかしらんけど、メッセで写メ送ってよとか、今何時代?中学生かなにか?なんか期待しまくってるっぽいから期待しないで下さいっていったら(笑)って返ってきた。いみわかんねえ



そしてWがおもしろいのでサブアカをかきました。たいしたことはいってませんフィリップがかわいい件だけです。







      • -



冒頭なける。ビュリフォーのループでぐるぐるする。よっちゃん。エゴのキネマライブ、今年こそはって待ち構えてがんばってもとれなかった。らいねんこそ。




こんなにてんきがいいのにもったいなくねちゃうなんてぜいたく。