mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

今日

3限あきらめて、学校いってかえってきてメールして、テレビにLISAでててやべーちょーかっけーっておもって、アイマスみてDirみてみくしーろむって本読んだ。今課題。ねむい。おわんない。水曜3限嫌いでいかなすぎてうける。もう切ろう。さんねんねいにしてはじめて事前に切るよえらいこだから☆ばかだけど☆
教職で班のおとこのこに休んだプリント借してくれませんかって言ってたら刷っててくれてた。まじやさしい。ありがたい。なぞ。ねむい。あたまにはいらないレポートつくってじかんついやすなら千年女優みてカタルシスかんじたい。お宅活動に専念したい。ねむい。







ワロタwww 
これ元は真?