ひさしぶりにメールをした。だけどそのときもうしゅうでんにのってた。世の中でいちばんきらいなのはメールをまつことかもしれない。きゅうに返ってこなくなるのなんてもうぜんぜん平気になったけど
今なんか世間で「指ったけ」ってことばがどうだとかいってるけど、たしかにあれはわかるきがする








にちゃんおもしろい。すくなくとも歯に衣をきせてなくて言い得て妙。哲学版おもしろい。そこにあるAAで哲学用語を表現するスレがおもしろい。哲学版はひどいの?まじめにやるとこもあればいいのに。




なんであんなこと言ったの?すきってどのくちが言ったの?っていうこととか、だれかにいてほしいのとか、だれかのめにうつってないとわたしなんかいるいみないとか、そのせいで二面性っておもわれたりとか、ていうか要するにじぶんでじぶんのやってることわかってないところとか、それにきづいてないのも、その場に簡単に流されるのも、気の多さとかそういうのも、計算できないおんなのこなのも、だけどはっきりしてるのも、もうわけわかんないから、じぶんのことなんてわけわかんないから、そういうのぜんぶ、魚だから っていうそれだけで片付けるのは、それはそれでしょうがないやって思えるっていうか、なんつーか宇宙から見たらどうでもいいしに近い明るさが襲ってきますね。
魚座スレおもしろくて。いろいろわが身をふりかえってみた。占い絶対信じないのに。魚っていろいろとだらしないよねだって。だっておさかなさんなんだもん。やさしいんじゃなくて相手に辛く当たれないだけだとか。うじうじの星の下に生まれたから同属嫌悪でうじうじなやつはきらいとか。みんなじぶんのこといってるだけだろとかおもったり。
町中でスーツケースもったり買い物袋もったりして歩いているのはみんな魚とか羊とかライオンとかだっていう妄想をしたら臭くてにがいでんしゃのなかもゆるしちゃえるって勇気がでたのでがっこうにいきました。
つーか、やっぱ気質なんかしらん!やりたいことやりたいし会いたい人に会いたいしすきな人にはすかれたいそれだけだ







これすごくささる。なきそうになる。みどりのみちをあるいてる。ねよ。