mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

id:calp1さんがブログにたいし思うところを話されているのを読ませていただきました。おっしゃるとおりより読みやすい文章に推敲するのは大変な作業で、その賜物でcalp1さんの文章は非常に読みやすく理解しやすく構成されているので、尊敬します。しかし個人情報等に気を遣いながらも状況をわかりやすく文章を書くというのはなかなか骨の折れる作業なので、それによってブログを更新する気力がわかなくなるのもわかります。よってとうていわたしにはできない作業ですし、その諦めも含め、的確・簡潔な文章をめざして推敲していたら結局いいたいことやだいじなことなんてなにひとつないことに気付くので、あまり文章をかくことに気を使わないようにしていますっていうかただぐちゃぐちゃなだけですけど。個人情報流しちゃいけないんでしょうが、たかがわたしの自省のみで書いたものに魅力はかんじないしな、とか ただ使い分けをしてないたんなる今日の記録だからこうなるんですけど。




      • -


ゆうべ夜勤中に段差ですっころんで本気のこけ方をして手と足がばかんなった 。そんな体でいまからまた夜勤。あたしなにしてるのかなあ(´ー`)
きのう24h稼動だったせいで今日はにっちゅういくらでもねれてだめだこんなのってわかってるのに布団愛しすぎるんだもん…。きのうはキュンカワがいてたのしかった。二次元の話ばっかしてた。目をみて話す人親切。あとおわりかけに突然の12月ルールにスタッフがキレてた。

諸事情により人にお風呂をかりにいく…(水止められたんじゃないよ


あしの指明らかに捻挫してるかんじはきっとたぶんきのせいだ