mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

わたしアレだから飲みとかすごいいきたくない人おおいのいややわ知らん人こわいわっておもうタイプなんだけど、珍しい人にさそわれたので、ゆだねよーっておもいたって行った。そこそこの人数集まって、がっこうのちかくの居酒屋でのむ。よこにキュンカワ童顔男子(けっこうとしいってる)がすわってた。あんま知らんけど。はんたいがわは舞台女優の大阪のおんなのこ。おきれい。いつもみたいに実のないはなしをしてわらっていたら「そこそんなに仲よかったっけ?」「こいつらちょーめんどくせえ」っていわれ、めんどくさいですよね女子テンション、じぶんでもおもうわ。うざさには定評がありますから☆ってこれさいきんのめんどくさい子同士の流行り文句ってどうでもいいや  あっちゃんとは実のないはなししかせんやんなあ そういうのすきよ ってゆわれてそうだよねーとかいってたそのあたりはまだおぼえてる。おぼえてるっていうかべつに記憶とんではないんだけど話した内容とかながれとかおもいだせない。そんなもん? あっちゃんはあれだよね、母性ってかんじ!いいよ!っていた方々がいってくれたけどどこが母性なのかわかんない、、ああこないだはシャワーあびてる後姿がエロいってだれかに、、まあいいや、、、



きづいたらでんしゃにのってて、よみちをあるいてたらキュンカワが酔ってるねといって、酔ってないと返して、またきづいたらともだちのうちにきてた。すてきなおうち。ちかくて。そこで宇宙の、ビックバンのはなししてた。やばいんすよ、宇宙。地球とかまじだっさいっすよ、このおおきさくらべたらあまりのちっぽけさにまじ引きますわ。サターンとジュピターが出てきた時点ですでにだいぶ衝撃うけてんだけどその矢先になにこの、壁?ここでやっと太陽?って、ちょっとなにこのシリウスとか、さらにそれを超越してくポルックスとか、アークチュルス登場時の威圧感やばい、、えっベテルギウスなにそれ!!もう最後とか、まじでかべでしかないし・・・これも星かよ・・・。太陽が微生物のように、、ってか地球はどこいった・・・?宇宙やばい。。。宇宙こええええええ。。。






あといろいろはなしたこともあったんだけどめんどくさくなるから下で折ろう。。それでもう朝ってじかんに眠くなってねたんだけどめがさめたらとなりのひとの手が服の中で胸のうえを這っていてのしかかってきたりしてた。母性もへったくれもないよ。なんだよ。けどそんなこと宇宙から見たらどうでもいいし。バイトの人といろいろあろうとなにしようとそれで蔑まされようと宇宙は何もかわんないし。宇宙から見たら大学4年も5年もかわんないし。かなしんでるのってなんかすっごいばかっぽくおもえてきた  おいといて、さっきみくしーみたらきのうマイミクなったっぽいその手続きなんもおぼえてないんですけど。メールでやりとりしてる・・・。しかもにゃぁん ちゅううううううううう(はーといっぱい)ってなにこれ、送ったの・・・?  申請でキュンカワに宇宙コワスって送ったら宇宙カワユスだよってかえってきた。まいみくのにっきよむのはおもしろいな、完全二次元で。つーかひざびさによったわ、焼酎と泡盛ばっかのんでた。みんな酔いざめにラーメンたべたいたべたいゆってたけどそんなんぜんぜんたべれねーよっていってやりたい












メンドクサスなはなし↓
ほんのいっぽ踏み出せたらしねて、あたまでそれをわかってて、でもそれをたいへんだきけんあぶないやめようっておもえない、それに気づくのがおそくて、ぼーっとしながらぽっと踏み出してふいにしんじゃうかもしれない、そんな軽さでだれかをふいにころしちゃうかもしれない、あいてのいたみがみえなくて、乖離しちゃってって、っていう、そういう不安がね、ずっとあって、どうすればいいかな、あしただれかをころしちゃうかもしれないのがまじでこわいんだわ、じぶんじゃわかってないからさ、いしきがおいつかないときがあるからさ  っていうはなしを、なぜかしてた。こたえはでないけど、ようはほんとにするかどうかじゃなくて、そうするかもっていう不安なんだよね、わかったよ、ぐちはいいことだとおもう、ってだれかがいってた気がする。もうころしちゃったらしかたないよ、ころしたくないけど、ころさないかわかんないもん いつも歩いてるのとおんなじ一歩を、ホームで踏み出す→おちる→人生終了 っていう事実と、それはたぶんすごくいたい、かぞくが悲しむ、人に迷惑がかかる、やりたいことできなくなる っていう悲しみの想像とが同期しないときがよくあるじゃないですか、え、それが何事かなの?くらいに、真剣にその行為と行為の意味をつなげてかんがえらんないときってある、そんなのしょっちゅうだ。だからあきらめてる、そのときはしょうがないじゃんってかんがえるほかに手立てがない なんでしんじゃいけないのかわかんないからぜんぜん今すぐにでもしねるんだけどなんかおかーさんが泣くかもっぽくてそれはかわいそうだからさとりあえずなんでしんじゃいけないかわかるまではそれを理由ってことにしといてほりゅうにしとくわ ってウケるけどしんけんにかんがえちゃってた中学生のときに、ゆいいついのちをつないでくれた'親が泣くから'って理由が今かんがえればたぶんほんとのりゆうで、けっきょくそれいがいにしんじゃいけない理由はみつけられなかった。さいしょからこたえはでてたんじゃん。いじょうけつろんはないでした。なにこの中二ちゃんどうしちゃったのw