mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

ベビーブームバースデーラッシュ

  • 椎名さん大野さんおめでとうございます。同じ時に会えた幸運
  • 吉祥寺のマルイのメンズでえいちゃんにプレゼントかった。メンズみてるのれでぃーすよりたのしい。16才てわたしそのころひきこもってえいちゃんの伴奏してた。えなちゃんもまーくんも誕生日。えなちゃんはまーくんにろくおんできるへんなとけいプレゼントしてた。あまあま
  • ユキさんに引き止められたエロカワユス
  • さみしくなって夜中にヘッドホンつけて丸サディひいてた。テンポむししてたっぷり、アコースティックバージョンとかいって 和音のひろがりに投げ出される。泳ぐ。へただけど観客わたしだけだから
      • -

エレキコミックの第18回発表会Rにいった。ネタバレ↓
■映像

  • 最初のおりがみちょきちょきやってる映像かっこよかった
  • 物販CM→きるーとふにゃんふにゃん♪、ツバキ、ランドセル等
  • エレキ修学旅行の様子
  • ドM焼肉w
  • パワースポット@明治神宮→やついさんパワー独り占め→ズボンが脱げて口に虫が入る才能を得たが仕事は入らないw

■コント↓

  • 詐欺
  • 文化祭運営委員@工業高校
  • 座敷わらし(鬱)
  • ポコポコラジオ
  • やつみ@コンビニ
  • 新競技


工業高校きれてたな…笑 CMがおもしろすぎてわろた、ガムのとか、ツバキ!エレキコミックは冬なのにTシャツを売ろうとしていますw
ふたりはかがやいてました。生き様いけめそすぎるぜかっこよすぎるぜあいしてるげんきをありがとう。来てる人みんなエレ片リスナーかなってにやにやした。豚とかジャリとかとしちゃんとか。DJやついいちろうCDほしい。