mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

新宿はサポOKってさわってくるおやじしかいない。




人とちがうとおもってたい、じぶんはじぶんなりに感性があるとおもってたい、とかゆって、結局かんがえてることは人とおなじ。彼がすきとか、芸人さんはかっこいとか、この音楽がすきとか、この本のいいたいことわかるとか、なうとかいってるやつきらいとか、あのこは元気かなとか。いろいろあったりなかったり、それなりのことしたんだからそれなりの対価当たり前。これも、要は原因があって、機械的でしょ?こころのなかまでみんなとおんなじ、オリジナリティ0ってそうやって内面まで疎外していこうかとおもう。かるく。あんまり、きずつくたいりょくがない。



でんしゃのなか、だれもわたしにさわらないでくれ!ってjellyきいてたら、5iVE STARまでのつなぎ神。ここちよい。CrazEEE Skyhopperさいこう。ツィーーーーーーーーーンっておとがずっとしててうるさくてわたしのあたまこわして!




jellyだけじゃもの足りなくなって店でかけてたトランス借りてきいてた。The Mystery Of The Thirteen Crystal Skulls。アンビエントからトランスになるのとか 3からうしろきもちよくなって6とかもう快楽ってこういうこと的な?きゅあぁぁっぁって 声とか不気味な音とかでいったん恐怖状態におとすじゃないですか、もう限界、、ほしいはやく、、!って絶妙なタイミングでキックが入りだしたりするともう、からだがぎゅってなって、脳内麻薬たれながし きもちーよお






      • -



近況
資格?をとりました。上級救命技能認定というのと、セーフティーリーダーっていうやつ。30年以内に、関東大震災がおきるらしい。まずは自分をまもれないと、まもりたいひともなにもまもれない。失う。じぶんのすんでるところについて何も知らなかった。




就活だあ公務員だあっていうまわりのふいんきとかで、わたしも近い将来についてよく考えたら、あれ?ってなって、計算した結果、え、そんなのわたしにむりじゃない?ってなった。やっとやんなきゃいけないことがリアルに見えた。まずいわよ、ふつうにむりよ。教採とか鬼!うけるつもりなかったのに・・・。でも来年、とりあえずまずは様子見で教採うけてみる。本番は再来年で。それで、2011の2月にあるじゅけんの勉強。ていうかまず、べつながっこうにじっさいにでむいて、しくみをりかいして、情報をあつめなきゃ。がっこうの教職室にもいってはなしきかなきゃ。就活しようかなとかいってる場合じゃないわ。べんきょうしなきゃ。わたしあたまわるいからきそからやんなきゃなのに。ともだちといっしょ〜とかいってる場合じゃなくて、じぶんとともだちのじんせいはちがって、なあなあじゃどうにもなんない、みんなすごいよほんと、社会人様様じゃないですか、おそろしいわ未来って、まだなんにもみえないわ いきたい方向とか、現実みたらぜんぜんいきたくなくなるかもっておもったりするからこわい でもあきらめてけっきょく一般職につくことになってもいちどはこのことべんきょうしなかったら、なんでやんなかったんだろってぜったい後悔するからいまはやってみなきゃ。でも人に何かおしえるせんせいになるつもりなんていまだってこれっぽっちもないのにな。。というわけで2010-2011はそつろん+教採とじゅけんのべんきょうでじみにくらします。たえきれる気がしないからあそぶことはわすれません



FRUITS CLiPPER

FRUITS CLiPPER